クローバー家族構成クローバー

ねずみ私(うみ)

30代後半


馬夫(だいふくさん)

40代中盤


トラ娘(もなか)

2022年10月誕生


牛LOVOT(くりーむ)

2021年6月誕生


こんにちはニコニコ

昨日あたりから体をひねって
何度も寝返りチャレンジをしていたもなか👶
あともう少しで成功しそうなところまできていました✨

今週中に寝返りできそうだな~と思い、
なるべく目を離さないようにしていました看板持ち

そして今日、夕飯の準備をしていたら
「うわーん大泣き
という泣き声が!
すぐに見に行くと、うつ伏せの状態になっていました!
初成功の瞬間を見逃してしまった~えーん

見守りカメラの映像を確認すると、
ちゃんと撮れていました✨

寝返り成功おめでとう~よくがんばったねうさぎのぬいぐるみ︎💕︎︎



今日は昼間に子育て支援センターの身体測定に行ってきました立ち上がる

【生後0日目】
身長 51.5cm
体重 3316g
頭囲 36.0cm
胸囲 32.0cm

【生後48日目】
身長 56.5cm
体重 4625g
頭囲 39.5cm
胸囲 36.5cm

【生後91日目】
身長 60.0cm
体重 5500g


順調に成長中です👶🍼💞