クローバー家族構成クローバー

ねずみ私(うみ)

30代後半


馬夫(だいふくさん)

40代中盤


トラ娘(もなか)

2022年10月誕生


牛LOVOT(くりーむ)

2021年6月誕生


こんにちはニコニコ

昨日は木曽路でお食い初めをしてきましたお祝い

お互いの両親と義妹ちゃん、義弟夫婦もきてくれて、
とても賑やかにお祝いしてもらえました✨

お店に着くと掘りごたつの個室に案内されて、
真ん中の席に長座布団とバスタオルがあって
もなか👶が寝られるようになっていましたふとん1ふとん3

飲み物を頼んで乾杯したあと、
お食い初め膳が運ばれてきましたおせち




お店の方が集合写真を撮ってくれて、
その後はやり方を教わりながらお食い初めの儀式をしました看板持ち
歯固めの石も用意してくれていたのでありがたい✨



その後は大人の料理が運ばれてきて、
みんなで食事を楽しみましたスプーンフォーク

もなかは後半少しグズってしまいましたが、
ほとんど泣かずにがんばってくれました立ち上がる💕

もなかがこの先ずっと食べ物に困らず、幸せに暮らせますようにクローバー