だいぶご無沙汰になりました。

無事です💦


術後の入院から2度入院し、今週の火曜日より自宅で過ごしてます。

ここまで、頂いた肝臓は落ち着いていたものの

胆汁漏れやら腹水が溜まったり…チューブが突然抜けてしまい入退院がありました。

そして何よりもブログから離れていた原因は、

精神的にきてました🫥

思うように身体が動かない。

常に周りからは食べなさい!動きなさい!と

言われ、私の事を考えてと分かっていても

それが辛く…ストレスになってたと思います。

だいぶ身の回りの事が自分でできるようになり、歩行も主人と買い物が行けるまで回復し、

気持ちの面でもだいぶ楽になりました🍀*゜

ご飯も今週退院してから、めちゃくちゃ食べれるようになり、プレッシャーも無くなってきました😊

気持ちが落ちる事により、無言になり…

何もしたくなくなりました。

その日その日過ごすだけで精一杯です。

私的にはお腹を切る手術より辛いものでした💦

 

先週1週間入院した際、3度目と言う事もあり笑…看護士さん達がとてもフレンドリーに接してくださり、私の術後からの回復を見ているので、

歩行なども含めとても頑張ったね!!良くなったね!!と沢山言って頂けたのも気持ちの変化があったと思います🥹


まだまだ入退院を繰り返しているので、

体調も落ち着かないと思いますが、

ゆるりと書いていこう思います(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


まずはここまで生活についてザッと書いて終わります😊