313、2024年 5月26日 希望的錯覚だにゃーか???
 
 5月15日(水)の右肘痛診察後、気持ちが落ち込んだ。すると、右肘の痛

みが強くなった。先生がエコーで患部をグリグリしたせいなのかなぁー。

 否々、先生のせいにしちゃいけない。


 練習ができなくなる程の痛みではないので、5月16日(木)から通常通り

の練習に戻った。でも、痛いんだよなぁ・・・、診察前よりも。痛みという

奴は、弱気になった脳ミソにつけ込んでくるんかなぁ・・・。

 

クソッタレ! 負けてたまるか!!!

 

 

 ほうだ、ほうだ!こんぐりゃーのことで、負けとれんわなも!

 

 右肘を痛めた原因は、つり輪の「懸垂-引き上がり支持」の筋トレのやり

過ぎに違いない。対処としては、筋トレの負荷と回数を減らす。

 それから、筋トレを行う際に無造作に力を入れるのではなく、痛めた肘を

気遣うよう心がける。


 そうすることによって、正常な筋繊維破壊された同胞を庇い、助けるよ

うな気がする。

 

 希望的錯覚だにゃーか???
 

 
 <診察後の練習>
   *5月16日(木) → 軽練習(2時間強)
       *5月17日(金) → 強練習(6時間弱)
       *5月18日() → 軽練習(2時間強)
       *5月19日() → 全休
       *5月20日(月) → 強練習(6時間弱)
       *5月21日(火) → 軽練習(2時間強)
        *5月22日(水) → 強練習(6時間弱)
   *5月23日(木) → 軽練習(2時間強)
       *5月24日(金) → 強練習(6時間弱)
       *5月25日() → 軽練習(2時間強)
       *5月26日() → 全休

 

 右肘痛は、この十日間でかなり消失した。見違えるような回復感がある。

痛みって奴は、一体何なの???



 このまんま、きゃーふく(回復)しゃーすと(すると)ええなも。