いろんな所に出没してます車新幹線UFO

先週行った横浜(^_^)

photo:01



photo:02



去年横浜に行った時は松葉杖と車椅子でしたが今年はガッツリ歩きましたよd(^_^o)

疲れたけどワールドポーターズのレナーズで食べたマラサダがうまかった~サーフィン

photo:03



photo:07



新潟の老舗名店「せきとり」
行ったのは夏ですが新潟名物鶏唐揚げ(デカイ…!) うまかった~ニコニコ

やっぱり新潟は好きな街です(笑)

先月は…

photo:04



photo:05



photo:06



高尾山に行ってきました。

景色最高‼

来年はビアガーデンに行きたいなビール富士山
ほとんど呑めないけど(笑)

帰りのケーブルカーは富士急ハイランドの高飛車に匹敵する急勾配!!
高飛車に乗ったことないけど(笑)

フラッと行った六本木ヒルズ
(仕事もしてます 笑)

photo:08



!?で食べたアイスが700円!!
味は…。
なるほど~って感じでした(笑)

その前に田舎者の俺には高すぎるショック!

アイスもビルも(笑)


いろんな所に行ける幸せ、いろんな方に出会える幸せを味わっています(^ ^)

たまの更新ですが読んでくださった皆さん、ありがとうございます(^^)







iPhoneからの投稿