日本選手権コメント | 北海道ハイテクACブログ

北海道ハイテクACブログ

ハイテクACの旬な情報を気まぐれで発信します!!

こんにちは!

選手よりコメントです!

 

ぶどう馬場 友也ぶどう

日本選手権男子100mに出場しました馬場友也です。

この大会に向け日々練習を行ってきて調子も上向きだったのですが、結果は残念ながら予選敗退となってしまいました。

レース内容としてはスタートダッシュは鋭く出れたものの2次加速に繋がらず、後半失速するという形になってしまい悔しい内容でした。ですが、自分の良いところを出せたことは評価できると思います。また次のレースに向けての課題が明確になりましたので、大きな収穫を得ることができました。

何より日本選手権の演出が年々派手になっており、会場の雰囲気が素晴らしくとても楽しくレースができました。

男子の100mはとてつもなくレベルが上がっていますが、僕も選手として負けじと頑張りたいと思いますので、これからも応援お願いいたします!

 

りんご京谷 萌子りんご

日頃からたくさんの方の応援、ご支援ありがとうございます。

あいにくの雨と天候の優れない中でしたが、2位になることができて良かったです。ただ、また1m80を越えられなかったことが悔しいです。

これからの大会ではもっとレベルの高い戦いができるようにこれからも頑張ってまいりますので、応援よろしくお願いします!

 

※日本陸連Twitterより 写真左

 

 

皆さま、いつも温かいご声援をありがとうございます。

チーム一同これからも頑張ります!!