2018シーズンを終えて | 北海道ハイテクACブログ

北海道ハイテクACブログ

ハイテクACの旬な情報を気まぐれで発信します!!


テーマ:

こんばんは!

 

先日の福井国体を持ちまして、ハイテクACの2018シーズンが終了しました。

 

選手よりコメントです!

 

竹田小百合

今年は競技者として最後の年にしようと考えていました。結果を振り返ってみると思い描いていたものには届きませんでしたが、改めてチームの素晴らしさを感じ、このチームで競技が出来て本当によかったです。


京谷萌子

今シーズンもあっという間に終了し、少し物足りないシーズンオフとなりました。今年は日本選手権のA標準を切ることができず出場を逃すなど、苦い経験をたくさんしたシーズンでした。そんな中でも、サポートしてくれたチーム関係者の皆様、応援してくださった方々には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

来シーズンはオリンピックも近づき、陸上競技もますます盛り上がってくると思いますので、その勢いに乗って、楽しく高く飛べるように冬季練習頑張ります。

今シーズンも応援ありがとうございました。

 

馬場友也

ハイテクAC1年目は思うような結果を残すことができずとても悔しい気持ちです。ですが、シーズン後半から本来の走りの感覚を取り戻すことができ、来年に繋がる形でシーズンオフができました!

来年は飛躍の年とするためこの冬の冬季練習は死ぬ思いでやりたいと思います!強くなった姿を皆さまにお見せします!

 

島田雪菜

シーズン直前に怪我をしてしまい出遅れてしまいましたが、たくさんの激励、サポートのおかげで秋には感覚を戻すことができました。応援ありがとうございました!

 

長谷川愛樹

応援ありがとうございました。

今シーズンは満足のいく結果を出すことができませんでしたが、休養と練習を積んで来シーズンに向けて体づくりをしていきたいと思います。

来シーズンは楽しむことと目標を達成できるように頑張ります。応援よろしくお願いします。

 
今シーズンもたくさんのご支援、ご声援を賜り誠にありがとうございました。来シーズンに向け、冬季練習頑張ります!
 
~プチアルバム~
 
 
 
 
 
 
 
また更新します!
それではバイバイ
 

北海道ハイテクACさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス