第6回ハイテクAC杯陸上競技選手権大会 | 北海道ハイテクACブログ

北海道ハイテクACブログ

ハイテクACの旬な情報を気まぐれで発信します!!


テーマ:

こんにちは!

日が暮れるのがとても早くなり、もうすっかり秋ですねイチョウ

風邪など引かれませんよう、皆さん気をつけてくださいね。

 

ご報告が遅れましたが、先日9月30日に第6回北海道ハイテクAC杯が開催されました。

今年は例年より時期を遅らせたこともあり、昨年の約倍となる男女総勢813名の選手にご参加いただきました!

(小学4年生から77歳までの幅広いアスリートが集まりしました!)

 

台風接近の影響もありあいにくのお天気となりましたが、6つの大会記録が誕生しました!

 

高校・一般男子400mの様子(1~3位までが大会記録でした。)

 

 

男子小学4・5・6 4×100mRは恵庭RC(中央)が大会新記録で優勝を果たしました!

 

 

マスターズ100mの様子

 

中学男子100m決勝の様子

 

高校・一般女子100m決勝の様子

全国優勝の経験がある町井姉弟が貫禄の優勝を飾りました!

 

 

第4回大会にも出場した韓国・Kim Minji選手が高校・一般女子200mにて圧巻の走りを見せ優勝しました!

 

 

ハイテクAC・竹田は今大会が引退試合となりました!

最後までたくさんの応援をいただきありがとうございました!

引退式についてはまた詳しく書きます!

 

最優秀賞・優秀賞に輝いた選手たち

高校・一般女子400mで優勝を果たした北海道栄高校・アシィしおり選手(右下)が最優秀選手賞(北海道知事杯)に選ばれました。

 

 

 

大会開催にあたり多くのご支援・ご協力・ご協賛を賜り無事に終了できましたこと、心より感謝申し上げます。

 

それでは!

 

 

北海道ハイテクACさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス