インドアスタジアム年始スケジュール!歳末バーゲン編 | 北海道ハイテクACブログ

北海道ハイテクACブログ

ハイテクACの旬な情報を気まぐれで発信します!!


テーマ:

こんにちは!

 

気が付くとクリスマスも終わって、なんか寂しい気持ちになっているのも束の間。。

 

大晦日選手と、元日選手がイベント交代を早くしてくれ、、、

と言わんばかりに張り切って、いまか今かと控えております。

 

そんなことを考えているうちに、新年を迎えちゃってるんでしょうね。

 

 

...あら皆さん、迎えちゃう前に、なにかうっかり忘れてるんじゃないですか?

 

いえいえ、シャンプーの詰め替えを買うことじゃないですよ。

あちゃ、、違いましたね。

 

そうです、来年のトレーニング初めの日程を決めてない!!これは一大事。。

 

次のトレーニング日程を決めるまでしっかりとやるのが、

年末トレーニング追い込みバーゲンセール。

 

お金で買えない価値がある。プライスレス。

 

そして、明けましておめでトレーニングを言わないと、

今年も始まったな~という気がしないのは僕だけでしょうか。

はい、宇佐見だけですよ。

 

来年もインドアスタジアムでは、一般開放で走路とトレーニングルームが使えます。

1月12日㈮から開放すたーとですので、お間違えの無いようにお越しくださいませ。

 

KEASURUも1月12日㈮かられっつスタートです!

 

年末年始、はたまたクリスマスから、ガッチガチのバッキバキに固まったカラダを、

フワフワのふにゃふにゃに変えましょう!

 

心よりお待ちしております。

それでは良いお年をお迎えください。

 

https://drive.google.com/file/d/11U3admQpwUfBa_r4mC_U67Z5gFdUuX6f/view?usp=sharing

 

北海道ハイテクACさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス