2017-12-01 00:09:38

嬉しいトリハダ♪

テーマ:【アカデミー:キッズダンス】
久々のキッズダンスブログとなってしまいました😢
申し訳ございません( ;  ; )🌀

キッズダンスの更新も久々ですが、実は私がキッズダンスメンバーを見たのも久しぶり👀🌟
なかなか行けず…な週が続いておりました💦


そして今日!!
ひっさしぶりに見たみんなのダンス💃🕺

{C5C74E63-1124-42EA-A167-CBE0E0C7969F}

{B6BF38C8-49B4-468B-89E3-A41908FF74A7}

{F6A2F1A0-6333-4E64-920B-0B3849DA4E04}

{5BEB1B44-4956-4814-86C0-38C4D757745C}



※曲の著作権等で動画を載せていいのか分からないので…動画ではなく写真のみで…本当は動画を見て頂きたいぐすん


みんなの真剣な表情
キラキラした目
一生懸命なダンスおねがいビックリマーク


もう…ゾクゾクっと!
感動のトリハダがおーっ!アップ


みんなはもうすっかりダンサーに♪♪
すごく上手に身体を動かして
一生懸命、あゆみ先生に付いていって
ダンスが楽しい音譜そんな気持ちが伝わってきました。


キッズダンススタートから5ヶ月
なかなか全員揃わず、週1回の練習なので一進一退を繰り返して…💦
みんなとしか出来ない練習、お家などで1人でも出来る練習、みんなの努力の成果がとても現れているダンスでした照れ


来年こそは発表会🎉
みんなのダンスをたくさんの人に見てもらおうねラブ



今年度のキッズダンスは定員となりました。
見学は随時おこなっておりますので、ぜひみんなのダンスを見に来て下さい😊
そして、来年度は一緒に踊りましょう🎶
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北海道ハイテクACさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。