2017-11-29 22:09:22

何か変わった気がします。

テーマ:【アカデミー:水曜日たいいく】

こんばんは!
一昨日:暖かい
昨日:暖かい
今日:寒い+悪天候
になるそうです(´・ω・`)

そう上手いこと暖かい日は続きませんね。笑


さて、まずはリトルから参りましょう!
今日も筋肉番付のようなトレーニング三昧!

{043A6612-E74C-473C-830A-BBA5D460FC17}

なんと跳び箱まで登場しましたびっくり

目の前の壁を超えることが出来るのか、頑張りどころですね(*ノ∀`*)

そのあとは3ブースでひたすらトレーニング!
{58A9DA1B-AF9B-4BAC-86DE-1A66DE57D272}
ハードル、ハードル、ハードル
もうひったすらハードルガーン

クッタクタですね笑

続いてキッズ!
今日からタグラグビーに戻りました!




1vs1の場面と1vs複数の場面で攻めたり、守ったり!
 
タグを取られないようにマーカーをゴールラインまで運びます( ・`ω・´)

次回からはもっと過酷にしていきますので、頑張ってください笑


お次はジュニアAB!
今日もまずはトレーニングから!


この動画を撮っていると周りから、
おだじコーチサボってる!との声が。笑

いやいや、私はみんなの勇姿を見て欲しいがために撮っているのです(´・ω・`)
そんなそんなサボってるだなんて(^^;;

少し楽は出来ましたがニヤリ
はい、すみませんでした笑

そのあとはスポーツ鬼ごっこ!
試合試合試合の嵐!ヘトヘトのはずなのに、、、笑


最後はステップアップ!
なんと本日からより、仕事の都合でお休みをしていたりゅうたろうコーチが復帰!

ということでダブルダッチをまずは最初にウインク
集中をした20分でした!

そのあとはまたしてもスポーツ鬼ごっこ!笑


このオフェンスとディフェンスのギリギリの攻防戦、天を取る守ことの必死さが伝わってきます(*`・ω・)ゞ

ジュニアABでのトレーニングや
タグラグビーなどたくさん走る種目をこなしてきている成果か、なんだか動きのキレという部分が出てきている気がしました!

フェイントもそこまで教えてはいないはずなのに、している場面が見られたりなど
みんなの気持ちの変化が見られて私は嬉しい限りです照れ

もう少し練習試合などもセッティングしていく必要がありますね!
今年は少なく申し訳ありませんが、来年からはガツガツ行ければと思います!


それではまた来週!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北海道ハイテクACさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。