2017-08-03 22:40:19

汗だく×2

テーマ:【アカデミー:木曜日たいいく】
こんばんは!
本日の木曜たいいくの内容になります!


まずはリトルキッズです!
今回も合同で行いました!
器械体操と障害物走に分かれてスタート!!

器械体操から見てきましょう
{1060AD62-DE22-47A5-BC8F-5FD492C38833}

跳び箱、マット、鉄棒…それぞれの種目にたくさん挑戦しました!
{1C4293F3-8CE3-40CD-A7A5-B572FA4E9AA8}
「この技出来た!」という声がたくさん聞こえてきてとてもコーチは嬉しいです😆

障害物走は…走る!くぐる!乗り越える!
{43A89618-0862-42CA-81A7-901226AEC43B}
たくさん動いて皆頑張りました!
{FE5A0473-7733-45DF-BD1F-FAB96F996F9D}
でも、子ども達はまだまだ元気いっぱいでしたよー!


続いてジュニアAB!
今回も障害物走と器械運動!
まずは障害物から!
夏休み期間で人数が少なかったこともあってか、
{6B51F32E-7EFC-4D24-90DA-8C87307CE5FF}
みんなヘトヘトになるまで走りました笑
けどみんな数を重ねることに表情が真剣になり、やってる姿はかっよかったですね(*ノ∀`*)

続いて器械運動!
跳び箱と鉄棒にチャレンジです!
{9D2F5B21-8BA4-40FA-8D1E-D3020E6694D8}
この高さもお手の物!

鉄棒も空中での逆上がりや前回りに苦戦をするも何度もチャレンジ!
{F2FA2BBB-72B6-4529-9114-4380809D90E1}


最後はステップアップ!
今回もメインは器械運動!
今日は自分のチャレンジしたいところでひたすら練習(*`・ω・)ゞ

閉脚跳びを練習したり、
{BE51DB78-2967-418C-B26F-B20E0639A648}


コーチとアドバイスの共有をしながら鉄棒の練習をしたりと、
{1F4140B1-C280-4C2B-9017-AE65D0959038}

各々好きな種目、技に打ち込めた時間になりましたウインク
スタンプ増えるといいね!


来週がお盆休み最後となります!
次回もまたお待ちしています!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北海道ハイテクACさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。