こんにちは



日本おひるねアート®︎協会認定講師
UN-DECORロゼット認定講師の

平松 穂華です









8月23日・25日の
おひるねアート撮影会場の一階に

COMMA, COFFEE  さんという

カフェがあります♡


先日そちらにランチに行きました

美味しくて、オシャレでした



テーブル席はこんな感じで




私たちは
ソファ席で
カレーとパンケーキをいただきました♡

カレーは辛くなく、
2歳の息子もたくさん食べました



🧡ぐりとぐらのパンケーキ🧡

バターがじゅわ〜
もう、見た目だけでもおいしいっ!!!!!




どちらも
とっっってもおいしかったです


カフェにはこどもづれの方も
多くいらっしゃいました

8月23日、25日、
お茶やランチとともに
おひるねアートでひなたぼっこの
撮影会に
是非いらしてください♡






最後までお読みいただき
ありがとうございました


おひるねアートでひなたぼっこ
平松 穂華