今日は、アスディバインハーツで遊んだぜ!

 

ええっと、メタル地帯でレベル上げ中だったな。

 

ここには硬い敵しか出てこないんだが、

 

上手くいけば経験値がっぽりだぜ!

 

通常攻撃を跳ね返す装備を身に着けて、

 

あとはひたすら歩くだけ。よく逃げられるけどね。

 

途中の岩はできるだけつるはしで壊して

 

いいものゲット。やっと、経験値二倍の珠を交換したもんな。

 

でもなぁ、まだレベル125だぜ?カンストには程遠いなぁ。

 

まずは、イージーモードでメタルスライム…みたいなやつを

 

戦闘スキップで倒せるようにならないとな。

 

そういえば、今のところ唯一この地帯でスキップできる

 

敵がいるんだが、これが経験値がそれなりにおいしいんだよね…。

 

いっぱい出ないかなぁ(笑)。