ご覧頂きありがとうございます
「わかる!」と共感してくださる方
大歓迎です照れ

モラハラ記事を
読みたくない方は
Uターン
よろしくお願いします



サイコが家を空けていた間に、

コロナワクチンを接種しました。



お前

接種は?



と3回も聞かれたので

3回とも日程を教えたのに、

家に帰るまで、そして帰ってからも、



何も

聞かれない


何のために3回も聞いたわけ?


私は22時間後に熱が出て、

翌朝まで寝込みました。


「俺は熱出ない」と言ってるけれど、

どうなるか分からないし、

「部屋に水分と薬を置いた方がいい」

と言うと、



なんで?



え?意味が分かってない?

自分は絶対に熱を出さないと

本当に思ってる?


何が起きてもいいように

準備は必要だと言ってんのよ?


「そうだね」とか「そうするよ」で

終わる話なんですけどねチーン


ありがとう、いただきますも言えない奴に

難しかったかな?笑い泣き