ご覧頂きありがとうございます
「わかる!」と共感してくださる方
大歓迎です照れ

モラハラ記事を
読みたくない方は
Uターン
よろしくお願いします



先日、ドバーッと文句を言われ、

我慢が限界に達して、

「離婚したい」と言いました。


すると、



わかった

裁判して

慰謝料

請求するから



とことん

追い詰めて

やるからな!



サーーッと何かが冷めていきました。


裁判を起こされる恐怖とかじゃなくて、

「追い詰める」という言葉に




この人

異常だな




と思い、冷静になりました。


それに、何に対しての慰謝料???


その後無視が続いたと思ったら、





離婚届

書いたか?


とか、


新居は

見つけたか?


とか、



お前が

いなくても

俺は

家事ができる




と言ってくるようになり、

どんだけ性格悪いんだろ?と呆れた。


家事ができるなら

やってくれてもいいですよ?

なーんにもしないですよね?


「離婚」なんて

何百回も言ってくるくせに、

私のたった一回に対してネチネチゲロー


数日後、普通に話しかけてくる神経も

全く理解ができません。


今は事情がありますが、

少しでも早くここから逃げたい!


ううん、その時は「逃げる」じゃなくて、



捨ててやる!