ご覧頂きありがとうございます
「わかる!」と共感してくださる方
大歓迎です照れ

読みたくない方、
批判される方はUターン
よろしくお願いします



十数年前に家を建てました。


ドラマのセットなどで出てくる

『リビング階段』


オシャレだし、家族の会話が増えるよねデレデレ

なーんて夢見ていたあの頃。


現実は・・・




一生

後悔する




ので、オススメしませんニヒヒ

(永遠に仲良し家族なら大丈夫です)


そして、もう一つ。

トイレは各階に絶対必要。


高熱など病気の時に助かるのと、

しんどいアピールをするサイコの




顔を

見なくて

済むから


トイレに行く度にリビングを通る。


頭が痛い、喉が痛い、動けない、

あー、ツライツライツライ

体温計持ってこい、◯◯が食べたい

何か消化の良い物を作ってくれ


などなど来る度にうるさくて、

こっちが病気になりそうなくらいチーン



パントリーを作ったら、



お前のせいで

リビングが

狭くなった


と、今でも言われる。


パントリーの大半は、

奴のキャンプ用品、車用品ばかり。


和室も奴の仕事の備品で占拠。


それでも私のせいにされる

意味が分からない。


ポスティングされる新築住宅や

マンションの間取りを見るのが好き笑い泣き


こんな家に住みたかったなー、とか

ここは嫌かも?なーんて

現実逃避をする日々。


サイコがいない家に住むのが

一番の理想だけどニヤニヤ