仕事 | 荒尾が故郷ですのブログ

荒尾が故郷ですのブログ

ブログの説明を入力します。

私が気象庁に成り代わって

雨雷梅雨入り宣言したろかなって思ってましたが



こちら近畿地区、いつもより遅い目の梅雨入り宣言、

なされましたね~ニコニコ



しばらくは雨と湿度との戦いになります。


体調管理が難しい季節の始まりはじまり~です煽り







阪急西宮 ガーデンズさん、

絶讃御化粧真っ最中 です~笑い泣き












外部足場が組まれていたり、養生シートが張られていますが


中は絶讃営業中で~すラブ








写真を拡大すると中央の紫色の水槽には
カクレクマノミが見えます目


懐かしいね!!
ファインディング・ニモってアニメ爆笑!!




見たことないような魚🐟たち。






鮫 🦈みたいなヤツも泳いでたガーン





ちいさな小さな水族館です🐧






理事さんから

おじいちゃん:

荒尾が故郷さんはてなマーク

今日ちょっと手伝って下さい。



猿:

(内容の説明を受けて)

フムフム…。

わかりました。

それを行うのに道具は何が必要と思われますかはてなマーク



脚立と🔦懐中電灯を持って現場へ。


漏水の原因探しです。







そんなこんなで忙しい、

イレギュラーな一日でした。



清掃作業員である自分の職業が、いったい何屋さんだったかわからなくなるくらいに笑



一日の作業時間の三分の一はそれに持っていかれたな泣き笑い


またそれがいろいろ判って楽しい 時間帯でもあったけど~。





マンション屋上にある塔屋へ、タラップを使いスタコラサッサと登る

副理事さん。






御年85歳~おーっ!あせるスゲ~あせる





世界中の8000㍍級の山々を何度も制覇されてるお方です。


こんなの『屁』でもないやろな笑プッダッシュ





同僚で先輩の彼女から

担当スペースでもある塵置き場の蟻🐜の問題点の相談を受け


管理室のマドンナさんに購入の提案をしていた

ダウンダウンダウン


アリよさらば!!
アリコンバット!!


スマートオフィスより今日、到着自転車




明日渡しますねって言ってしまったけども
明日彼女は有給休暇でお休みでした😝




そんな彼女の分まで明日もお仕事

頑張りま~す🙋