千の風になって | 荒尾が故郷ですのブログ

荒尾が故郷ですのブログ

ブログの説明を入力します。

私のスマホの中で記憶されていなかった、

失くなっていた写真が見つかりました目





どこにあったのかってはてなマーク



写真ライブラリーの中の

ゴミ箱の中~笑い泣き



何にもしてないのにな~、

撮影した写真が直ぐさま根こそぎゴミ箱へ捨てられていたとはガーン





まぁ、無事に戻ってきたから良しとしようじゃないか。



寛大なところを見せておきます笑





迷子猫の貼り紙。







飼い主さんの連絡先は伏せておきます。


近くにお住まいの方、
見かけられましたら私のブログに コメントいただければありがたいです。




梅田で借りた🚻御手洗の個室の注意書き。









なんか笑えた笑




電車内の吊りポスター。
阪神電車梅田駅で全員下車し、新たな乗客が乗り込む前に撮影📸



麺馬鹿です。


興味のある方は是非、
西宮の甲子園球場へ🏟




阪急百貨店7階催し事フロアにいた
警備員さん。




無言でした笑


手ふってバイバイしてきましたよ、私🙋‍♂。






新しく注文した覚え、ないのにな



ユーキャンの毎日講座から。











令和5年度の試験問題と解説のテキストでした。



至れり尽くせりやな~と、感心真顔ユーキャン、ナカナカヤルジャン👌






えびすかき。
女性傀儡師の武地さんの記事



直接お会いした事はありませんが、
おこしや祭りの時に聞かせて頂いた彼女のお声の神々しさと笑顔に感動。


亡くならたのは残念だけど、
きっと風になって世界中を吹き渡っておられる事でしょう。






今日一日はゆっくりとゆったりと
お休みを満喫します。


まちぶら散歩も一日8000歩🚶‍♂を目標に、無理をする事なく。




競馬もスマホでお家競馬🏇。


安田記念。
頑張ります。