ピンクリボンチャリティーコンサートに出演しました | 品川区大井町・銀座・等々力(自由が丘) フラ教室 オフィシャルブログ

品川区大井町・銀座・等々力(自由が丘) フラ教室 オフィシャルブログ

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア
「Love, Honor, Respect」を大切に、心あたたかな仲間と過ごす日々の記録。

 

ハッピースマイルピンクリボンチャリティーコンサート@江戸川区総合文化センター

 

 

今回はジョシュタトフィ本人の演奏でのPua Kiele

約1年前、クムを日本へ招き、

みんなでワークで習った思い出の曲でもありました。(その様子はコチラ)

ならばと、お花も生花で。

 

 

このイベントを通して、みんなに沢山の経験をしてもらいたい!!

ということで今回はとにかく、

私の手じゃなく、自分の手で作り上げてもらいました。

 

 

 

たくさんの準備だったり

助け合いだったり

考えることだったり

判断することだったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寄ってたかる の図。

 

 

 

なぜか夜の出勤前の雰囲気を醸し出すEりな。

 

 

 

こちらの方々もいつになく真剣。

と、その横で居眠りする監督。

 

 

 

みんな頑張った甲斐あったね♡

 

 

生花を扱うことで初めて気づく、

生きたお花のエネルギーだったり、またその儚さだったり。

 

 

こうやって準備をしていくうちに、

想像以上の心の変化があったのではないかな。

 

 

 

 

みんなの表情がどんどん変わっていきます。

 

 

とっても集中できるのに、

気持ちは柔らかくなるから不思議。

 

 

 

そのままステージへ。

 

ステージではジョシュが更に魔法をかけてくれました。

 

 

 

 

ミュージシャンがいてダンサーがいる、

そして生花からもらうエネルギー。

この3つが揃って、フラはとても輝くことを知ってほしかった。

 

また、そこに辿り着くまでの道のりの大切さ。

それをみんなに経験してほしかったのです。

 

 

 

そして一番忘れてはいけないこと。

自分のことばかりではフラは成り立たないということ。

 

 

助けてくれる仲間がいて、

応援してくれる仲間や家族がいる。

こんなありがたいことはありません。

朝から一日がかりでお手伝いしてくれたAちゃん。

応援に来てくれたご家族や生徒達。

 

心からありがとうございます!!!

 

 

そしてこの素晴らしい目的のチャリティーコンサートに生徒達と参加できたことを、とても嬉しく思います。

 

 

しかくしかくしかく出演のお知らせしかくしかくしかく

■10月19日ヘレイイリアヒポイナオレフラフェスティバル出演

オアフ島

 

 

しかくしかくしかくお仲間募集中しかくしかくしかく

ご経験者もフラはじめてさんも大歓迎!

それぞれに合ったクラスでお待ちしております!!

WEB→大井町・銀座・等々力フラ教室

インスタグラム→こちら