上野フラフェスティバルに出演しました | 大井町・銀座・尾山台(自由が丘)フラ教室

大井町・銀座・尾山台(自由が丘)フラ教室

オアフ島のクムに師事、教えの通り「Love, Honor, Respect」を大切に日々レッスンしています。

 

 

 

 

桜満開で、気持ちいいお天気の日に2019年最初のイベント。

 


今年は桜が待ってくれました♡

 

 

 

初舞台の子も、そうじゃない子も、緊張しない舞台なんて無い!!

けど、緊張なんて分からないぐらい、みんなキラキラしてました。

 

 

 

 

 

 

 

全員が、ちゃんと助け合って準備をすすめていく姿はとても頼もしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

それから。

自らコクアを名乗り出てくれた水曜チーム。

とっても頼りになりました。

ありがとう!!!

 

 

今回舞台に出た子達は、

コクアの大切さ・ありがたさを絶対に忘れてはいけません。

 

ただ踊るのがフラではないことを理解しれくれていればいいな。

だからフラは深く面白いのです。

 

 

 

それから3人のキュートな天使ちゃんからも、

ご褒美たくさんありがと♡

 

 

 

そしてそして。

ご家族や彼氏やフラシスターやら、

たくさんの愛ある応援をありがとうございました!!!

 

 

応援してくださる皆様あってこそ、生徒達も楽しく頑張ることができました♡

 

 

 

 

しかくしかくしかくお知らせしかくしかくしかく

■4月21日 パシフィコ横浜 ぷかりさん橋フェスタ(12:30~5曲)出演

■5月3日 吉祥寺アロハフェス 井の頭公園ステージ(13:00~2曲)出演

■5月25日 横浜大さん橋カフラホア(2曲)出演

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hhkklさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります