尾山台お祭り♪

テーマ:

 

朝のザーザー降りが嘘のように、午後からはすっかり雨も上がりました。

ばんざーい‼

 

 

 

そしてたくさんのお客様に感謝!!

気づけば親子クラスのお仲間たち、ダンサーの沢山のご家族、お友達、それから思いがけず長い付き合いのフラシスターまで!!

 

本当にありがたいことです。

おかげさまで生徒達も応援を力に変えて踊ることが出来ました。

差し入れまでありがとうございます!

 

 

 

 

当日の急な足のトラブルで本番ステージに乗ることが出来なくなったM。

急遽コクアへ。

 

丁寧にアイロンもかけて三つ編みも頑張って会場に集合。

なのにステージに立つことが出来ない気持ちを分かっているみんなは、自分たちの立ち位置が直前にガラリと変わっても、全く動じることもなく、それどころかMの足の心配を。

 

 

Mも、大好きなフラがこの先踊れなくなっちゃうんじゃないかという不安だらけだったはず。

なのにそんな気持ちを微塵も感じさせることなくしっかりみんなを支えました。

 

うん。フラって素晴らしい。

いや。みんなってば素晴らしい。

 

 

一緒に乗り越えるものがあると絆が深まるのは当然。

ここへきて、グングンと上がるチーム力。

 

 

 

そして今日が会うのが最後のM&M。

 

アメリカに行っちゃうMの事が大好きなMは、夜な夜なブログを読んでは泣き、動画を見ては泣き・・・寂しくてたまらないみたい。

寂しいけど、しばしのお別れね。

 

 

腹ペコ組の打ち上げは、今回初参加の尾山台親子クラス、そして大井町クラス、銀座クラスの良い交流の場に。

 

とにかく話す!食べる!そして話す!

「楽しい」は止められない。

大人にも青春はあるようです。

 

グングンみんなで突き進みますよ。

 

 

お仲間募集中

WEB→大井町・銀座・尾山台フラ教室

インスタグラム→こちら

 

 

しかくしかくしかくお知らせしかくしかくしかく

■9月9日(日) 大森ベルポート 17:10~

■9月22日(土) シャル鶴見フラフェスタ

■10月20日(土) ヘ レイ イリアヒ ポイナオレ フラフェスティバル(オアフ島)

■12月18日(火)クムワンダ ワークショップ[予約受付中]ベル