こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ




昨日は高等部でしたドキドキ



観覧やメール
ありがとうございましたあ♪♪



メールあんま読めなくて
ごめんね(>_<)




昨日の高等部はけいちゃんが
企画した「怖い話」をしたよニコニコ




けいちゃんの体験談が
怖すぎてめっちゃびっくり(´Д` )



あいちゃんと一緒に
驚きすぎちゃった(笑)




でもまい怖い話とか
お化け屋敷とか嫌いなんだけど
好奇心で聞いたり入ったり
しちゃうんだよね( ´ ▽ ` )ノ笑




みなさんはとっておきの
怖い話とかあるかな(^o^)?





photo:01



photo:02



photo:03






またね~ドキドキ



まいまい




iPhoneからの投稿