運気上昇のサイン | ちょっとずつな毎日☆アロマでビューティエージング

ちょっとずつな毎日☆アロマでビューティエージング

日々の生活を丁寧に。自分を大切に。

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

 

梅雨なのに

天気の良い日が続いて嬉しいです。

 

皆既月食の少し前から

月の影響でしょうか・・

 

とても身体がだるく

メンタルが落ちる様な出来事が日常でも起こり

ネガティブになっていました。

 

そんな中

私の美容ルーティンの必需品

テラヘルツのカッサをお風呂場で落としてしまいました。

 

実は、これまでも数回落とた事があるのですが

欠ける事もなく、持ち堪えてくれていたのです。

 

これは私の身代わりになってくれたのかも知れない・・

心の中で謝罪しました。

 

私にとっては、無くてはならい物なので

新たにテラヘルツのカッサを購入。

 

しかし、何と

その3日後に、またカッサを落としてしまい

見事に割ってしまいました。

 

私は物を大切にするタイプなので

これには大きなショックを受けてしまいました。

 

しばらくは、大きく残った部分を利用して

新に購入するのは保留にしようと思っています。

 

小さく割れてしまった物は

波動水を作るのに再利用しています。

 

その翌日なのですが

今度は、全自動コーヒーマシーンの

サーバーのガラス容器を落としてしまい、割ってしまいました。

 

2日も続けて

こんなにも毎日の愛用品を壊してしまうと

何かあるのでは無いかと思い、ネットで検索してしまいました。

 

物が割れたり、壊れたりする事は

スピリチュアル的には悪い事ではなく

運気が上昇する前兆、チャンスが舞い込むサインだとかドキドキラブラブドキドキ

 

落ち込んでいましたが

これを読んで、気分が上向きに変わりました。

 

私って、単純~

 

どんな素敵な出来事が起こるのか

とても楽しみです♪♪