デヴィ夫人って、凄い! | ちょっとずつな毎日☆アロマでビューティエージング

ちょっとずつな毎日☆アロマでビューティエージング

日々の生活を丁寧に。自分を大切に。

久しぶりのブログ更新です。

 

GW前に母が体調を崩してしまいました。

 

70代後半にもなると

風邪でも回復するのに

1カ月はかかります。

 

ただ今回は、普通の風邪ではなく・・

右の聴力が落ちて、軽いめまいもあり。

 

過去に突発性難聴になった事があるので

安静に過ごしてもらっています。

 

そんな事もあり

母の代わりに

家事代行しています。(現在も進行中)

 

部屋とトイレ掃除、洗濯物などは

毎日の習慣だったので、何て事は無いのですが。

 

3食、ご飯を作るのが大変です。

お買い物も・・・

 

仕事の合間に

ご飯の用意と食器洗いに追われている気が・・・

 

そんな中

昨晩、久しぶりに〝イッテQ〟を見ました。

 

デヴィ夫人が出演されていて

出川さん、出川ガールズとと一緒に

西表島の秘境を目指して

山の中をトレッキングされていました。

 

81歳とは思えない・・

とてもエネルギュシュな足取り!!

 

普段から

何かトレーニングされているのかな??

 

年齢を重ねると、

1番最初に身体に影響が出る箇所は、膝みたいです。

 

デヴィ夫人は

まだまだ元気な様子。

 

そして年齢を理由にして

諦めモードになる人達が多い中

果敢に色んな事にチャレンジされているのが凄い!

 

私の母も

外反母趾も悪さして

脚もO脚ぎみで、膝も痛んでます。

 

月1回のヒアルロン注射は必須です。

 

3年前には

一緒に東京に旅行に行けたんですけどね。

 

また、どこかに一緒に旅行に行けるかな?

 

母には

元気で楽しく、毎日を過ごして欲しいな・・と思っています。