ちょうど退院して2週間

ここ最近胃の調子が微妙で右上腹部が時々鈍い痛みがあった

ここって胆管とかその辺やんな~と気にはなっていた


今日、午前中なんとなく倦怠感が少しあるものの出勤して午前中はなんとか普通に仕事ができた

お昼ご飯食べた後に胃痛泣

何となく嫌な気はしたけど耐えれるぐらいだったから様子をみてたけどだんだんしんどくなってきた

単なる胃痛なら効果ないけど胆管炎なら効果があるかもと思って午後3時過ぎにロキソニン服用

服用して30分ぐらいしたらさっきまでのしんどさと胃痛がなくなった


これは…ちょっと怪しいなぁ泣


午後仕事が終わりかけた19時30分頃

だんだんしんどくなってきてみぞおちにテニスボールがあるかのような重さと痛さ


帰宅してシャワー後

21時頃、寒気と震えで一気に38度超の発熱笑い泣き

22時過ぎの現在、寒気はなくなったものの38度超


やっぱりなぁ~

結局狭窄していたところは拡張できたけど

胆管炎は狭窄する前から頻繁に発症してたからね

やっぱり再手術するしかない?

消化器内科の先生はおすすめしないとは言うてたけど


こんなに頻繁に胆管炎になってたら

普通に仕事できないし生活ができない泣

どうしたらいいんやろね~

また闇の中に入った気分


22日に受診する予定やけどそれまでに胆管炎らしき症状がでたら

電話して受診するようにどのことだったから明日受診しよう


仕事は休みでよかったけどほんと落ち込むーーチーン