リンゼスとは


便秘のお薬で腹痛を和らげ腸の機能を改善し

便通をよくする


これを追加された


朝食前に(必ず食前)

1~2錠を服用する


どんどん薬が増えていく泣



腸の機能改善、便秘改善することによって

あの高熱と吐き気が発症しなくなるなら


お薬が増えることはまぁいいとしよう



この頃の症状としては

みぞおちあたりが

常にモヤモヤとしてて

何かつかえてる感じ


自然とそのつかえをスッキリしたいからか

無意識に深呼吸することが多かった


それが日常となっていたので

疲れやすく

しんどいなぁ~って思うことが多く

油ものなどは胃もたれして

少ししか食べることができなかった


それに

食べると熱がでる気がして

精神的にも食べない方がいいよねと

少し避けるようになった


元々

ラーメン、焼き肉、揚げ物

は大好きで

体調が悪くなる前は

好んで食べていたのになぁショボーン


まぁ健康を考えると

この方がいいんやけどね笑い泣き



リンゼスを追加して


服用後、数時間で

排便することが多かったが


それでも便秘になることもあり

逆に下すことも多々あった


リンゼスを服用することで

1日腸がモヤモヤとすることもあり


良いのか悪いのか

よくわからない感じ


胆管炎も変わらず発症してて

便秘よりもどちらかというと

下した時の方が

発症する気がする泣



やっぱりスッキリしない



いつまでこの状態が

続くんやろ…


日常生活に支障もでるし

仕事にもかなり影響ある


正社員でこのままいてていいのか?

いやいや、ひとり親だから

正社員で働かないと

生活できないえーん


幸い

職場では理解してもらってたから

何とか働けてるけど


この先このままでは

いつか正社員をやめないと

いけない日がくるんじゃないかと

不安しかない日々を送っていた