優しい夫。

息子がうまれて夫が怒ったり、急かしたりする姿
初めてみました。

子供なみに
準備も遅いし
物を落としたり、こぼしたり
無くすこともいつもです。

片付けも下手だし

言い訳するし、うそつくし。

そんな私に夫は怒りません。

あまりにひどくなければですが。

失敗に関してまず責めないです。

「いいよ、大丈夫?」と心配してくれます。

「もう、しょうがないなあ俺がいないとなんだから」と
ニコニコしてくれます。

それ

息子にもやってあげていいと思うと。

なぜか息子だと

「はやく食べな」
「もーこぼしてるって、(頭ぺチン)」
「だから言ったろ、片付けろって(物が見つからない)」

など。

不思議。

私に対する態度はずっと変わってないから
私はいいんだけど。

普通の脳みそだと、こんな感じなのかしら。

てか

発達障害の脳みそどんなんだろ。

常に私はフルで何かを考えてるんだけど

普通は違うのかな。

わかんないな。