世の中いろいろなことがあって不安もありますが、私ひとmix、元気にしております照れ


今年も桜🌸がきれいに咲いていよいよ春✨ですね。



今年はひょんなことからほぼ満開🌸の日に桜🌸の名所のひとつ岡崎公園(岡崎城)に行ったのですが、平日にも関わらず駐車場も激混みで大変盛り上がっていました。が、このコロナ禍で人が集まるところに行くのはどうなのかとも思いましたが、ソーシャルディスタンスがすっかり身についていて無意識のうちに距離をとっている自分がおりました。それは皆さんそうで、お互いに距離をとっていて、屋台に並ぶのも川原に座って食べるのも密になるようなことはなかったと思います。





肝心なお城の写真も、たくさん出ていた屋台の写真も食べるのに夢中で撮り忘れました😅


ワンコ🐶を連れている方が本当にたくさんいらしてけっこう触り放題(もちろんちゃんとおうかがいしてから触らせてもらいました)💕 それも楽しかったです、ワンコたち、飼い主さんありがとうございました🙇‍♀️ 


さて、あいかわらずいろいろ食べております。パン修行も細々と続けています。




とかち野酵母で作っています。生地にレモンの皮のすりおろし🍋入ってます。

リースのパンは5本編みになってますが、編んでるうちにわけわかんなくなってしまいました笑 太さも均一じゃなくて残念ですが、おいしかったですラブ


特に変化のない日々を過ごしていますが、今年はほんの少しだけ… テニス🎾のメンバーが変わりました。年齢的なこともありやめてしまわれる方もいらっしゃるので、他のチームに入れていただくことになりました。 人数は増えますが、今までよりハードになります。皆さんに着いていけるようにがんばらなくてはなりません‼️ でも、終わるとお菓子交換しちゃったりするので… 何というか…… 私はね…… 食べちゃダメ🙅‍♀️でしょー‼️なのですが食べます😅 



さてさて春と言えば「ちょこらと春」

残念ながら過去の写真ですが…






アニーは安子なのかなあ? 気になる気になる‼️


最後までお付き合いいただきありがとうございます{emoji:517_char3.png.お願い}