またまた少しご無沙汰してしまいました。私ひとmix、56歳になりました。


ちょこらが虹🌈の橋を渡って3ヶ月が過ぎました。悲しいけれど、ちょこらのいない生活に少しずつ慣れてきました。


ちょこらが待っているから少しでも早く帰らなくちゃ……と17年半、ずっとそんな感じでしたが、今は……誰も待ってないので帰宅を焦ることはなくなりました😭


本当に寂しくてたまりませんが、最近は、やはり元気を出さねばと思い、ちょこらが亡くなってから全くしてなかった散歩をするようになりました。ちょこら無しで歩くのは辛いだろうなあと思っていたのですが……


意外にも逆にストレス解消になり、楽しくなってきました。ちょこらはいないけど、なんて言うかいっしょに歩いていた日々を思い出してほのぼのとするのです😌

↑(顔に砂がついちゃって、ややテンション低めのちょこらちゃん)


今まで行ったことのないところまで足をのばし、1日10000歩近く歩いたり。もちろん毎日ではありませんがてへぺろ

これで、コレステロール値も下がって、お腹の肉も減ったらうれしいなあ😆  できる限り、まあ無理のないように続けようと思っています。

散歩は主人もいっしょに行くことが多いので、写真とか動画とか撮ってもらうのですが、たまに何やら正体不明の謎の光が写りこみます。
きっと、何かの加減なんでしょうけど……………

私はちょこらがついてきてくれてると思っていますよおねがい

chocolala日記、なんと7周年です。
ちょこらはもういないけど、また時々、書き綴っていこうと思います。
パン修行の記事もたまっちゃったなあガーン 

こんなひとmixですが、実はいたって元気です。また細々と続けていくつもりですので、もしよろしかったら覗きにいらして下さいませ。

今日も最後までお付き合いいただき本当にありがとうございますラブラブ