昨日はテニステニス仲間のFちゃん(けがをされて現在リハビリ中、がんばってねファイト)にちょっと用事があって、うちの近くのガストガスト2で待ち合わせラブラブ ちょっとお茶するつもりが… よくしゃべった~~~ニコニコ いろいろしゃべってたどり着いた昨日の結論は…「今のクールのドラマはNのためにが一番いいね」ということでした。それにしても、おしゃべりを長く続けさせてしまう一番の要因は… やっぱり「ドリンクバー」ではないでしょうか。何回でも、何種類でも飲めちゃうと…ついついねニコニコ +199円の魔法ですね(笑)


それでは、まず昨日のお弁当お弁当です。



いよいよ午年も終わりですねえ…

・たらこ混ぜごはん

・カレーコロッケ

・アジ甘辛焼き

・豚キムチ

・玉子焼き


続いて今日のお弁当お弁当箱です。



・いか天むす

・醤油麹漬け鶏ささみ海苔クルクル(笑)

・ちくわ磯辺

・ネギ入り玉子焼き


寒いですねえさむい。 今、外を見ましたら…雪が降ってますよ雪の結晶 積もったら困りますガーン 以前も書きましたが、うちには積雪に対応できる車車がありませんから…


そんな寒さを知る由もなく、今日もヌクヌクしてたのが…



13歳になったばかりのちょこらちゃんびぐ

なんかこっちまで力が抜けてしまいますわ(笑) 幸せそうで何よりです。



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり






人気ブログランキングへ