最近はよく頼まれて、人様のウエディングボードウエディングとか、人様の出産祝いshokoponを描かせていただいております。願わくばあやかりたいので、一筆一筆ていねいに描かせていただいております。


今回は以前ブログにも書きましたが、母上の知り合いの方のお孫さん誕生ということで描かせていただきました。



古屋加江子先生の「ベビープレート」という作品のデザインをお借りいたしました。古屋先生の作品は丸いプレートにブルーをベースにされていますが、大きさやピンク希望などの理由でこんな感じにさせていただきました。




私が描くと、どうも漫画チックになってしまいます…










どれもこれもかわいいラブラブ図案。

やっぱり古屋先生のセンスって素晴らしいなあキラキラ☆


そして、そんな私、ついに念願かなって、憧れの古屋先生の1dayセミナーを受講できることになりました。なかなかないチャンスを掴むことができましたうるうる 場所は東京です。実家が埼玉の浦和なので助かりました。前のりできます。

きっとすごく緊張してしまうなあ… でもせっかくのチャンス、しっかりこの目に焼き付けてこようと思います。

高校時代のテニス部の友人でトールペイントの世界で長年海外ペインターの通訳をしていたMRちゃんが、「うまく見せようとせず、背伸びをせず、楽しんで受けてね」と言ってくれました。うん、そうしますわーい!


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ