祝い!! 山田孝之くん月9出演決定キラキラ☆ 主演じゃないけど汗 主演の小栗旬くんから直接オファーがあって快諾ってことなんだそうです。仲良しハートキラキラ

山田くんと小栗くんと言えば… 多摩雄と源治、村長と星、ヨシヒコとバッカスなどなど、共演も多々ありますね。普段も仲良しみたいでいっしょにムロさんちで飲んでる写真をFBに載せたりしていらっしゃいます。そこに林遣都くんも来たりしてました。

今回のオファーは、やはり小栗くんが山田くんの確かな演技力を信頼してのことなんでしょうねニコニコ わあ、とにかく楽しみだあ…ラブラブ 月9初の時代劇ですって。私は…視聴率とれると思います、なんとなく、自信ある…

山田くん、最近CMとかもおもしろいです。顏芸とまで言われてるし… 波が…来てますキラキラ☆ 自慢じゃないけど、いや自慢ですけど、私、山田くん応援歴長いです。2000年ぐらいから応援してますよ。かわいかったんですよ、美少年キラキラ☆ 息子がいない私、こんなかわいい息子がほしいなあという願望から応援してます。


では、今日のお弁当お弁当です。



・炒り玉子&鮭ほぐしごはん

・肉団子

・かにコロッケ

・ほうれん草のごま和え


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり




にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ