今日は週に一度のテニステニスでしたが… 大気が不安定で、いい天気晴れなのに雷鳴雷が… 冷たい風が吹き始め、空も暗くなってきたので、途中で止めて、急いで帰りました車 ベランダには屋根があるとは言え、マンションですのでちょっと強く雨雨が降れば洗濯物が台無しあせる 




ちょこらちゃんびぐもお空を厳しくチェックしています。ちょこらは雷雷を怖がらないのでねチョキ


今日はこの後、夜になってからは稲光ショーのようでした。空一面に広がるような稲光カミナリ キレイでしたが、自然の脅威を感じてしまいました。


では、今日のお弁当お弁当です。



・肉巻きおにぎりだんご

・オクラのおかか和え

・シューマイ

・海老チリ玉子


オクラを使ったのでオクラの敷物。さりげなくこだわっていますがんばる


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり




にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ