休み明けはいつもなんだか調子が狂っております。私が出勤するわけではないのに… 家事もそれなりに段取りがあって(私の中で)、明日のこと、あさってのことを考えてやってる部分もあり、それで休み明けはちょっと…あせる まあ、何年やってても要領が悪いだけなんですけどガーン


埼玉に連れていったちょこらちゃんびぐ ちょっと夏バテになってしまったのか寝てばっかりぐぅぐぅいるような気がします。しかも、フード(いつも3種類をブレンドしています)を選んで食べて、ちょっと残したり。食欲がないのか??と思いきや、私が何か食べると欲しがるし… よくわかりません。わがままになったような感じもしますが…様子をみます。


そんな今日のお弁当お弁当は、せっかくチンした冷食の海老グラタンを入れ忘れて、いつものようなキチキチ感がありません(笑)



・イカ天むす

・海老よせフライ(冷食)

・玉子焼き、ちょっと焦げたガーン

・枝豆ピック

・ウィンナーと玉ねぎケチャップ炒め

・海老グラ…消える


エアコンのかけ過ぎで疲れやすい…みたいな症状ってありますよね。ちょこらびぐもそんなことあるかな?


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり





にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ