皆さん… 「今、気になるドラマランキング」的なもので、1位は「失恋ショコラティエ」なのですが、それは大納得なのですが、深夜ドラマにもかかわらず5位にランクインしている「闇金ウシジマくん2」キラキラ☆ そうです、山田孝之くん主演の人気シリーズの第2弾です。これがなんと!!私の住む愛知県あたりでは放送されていないという悲劇ガクリ 以前のウシジマくんもそうでした。

声を大にして言いたい、「何でなの~~~!?


そんな今日のお弁当お弁当です。



・牛牛焼き肉丼(玉ねぎ、にんじん)

・ほたて磯辺フライ(冷食)

・玉子焼き

・いんげんのゴマ和え


そう言えば東京のれのじと、吉祥寺のもう一人のお友達におみやげでまたまたクリスマスじゃないけど「ショコラパネトーネ」を焼いて…



これと、愛知県民のソールフード「つけてみ~そ かけてみそ」を持っていきました。つけて~は甘い味噌だと伝えると二人とも「なすみそ」にいいよねニコニコと言ってました。


今日はまたまたパンを焼きたくなりまして… 「ツォップ」に挑戦がんばる

焼く前。二次発酵前です。





頭の中が2Dの私汗 こんなふうに編み込むのって頭の中が3Dじゃないと難しいですしょぼん 教室で習った時はいっしょに習っているH川さんに助けていただきましたが、今日は… どうやったかは言えません。私ひとりでやりましたが、どうやったかは…ヒミツ(笑)




プレーンツォップパン




オレンジカット入りみかん




ミックスフルーツ入り(sao☆seisao☆アッポーパイナップル


おいしくいただきましたニコニコ



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ