5月に大阪阪急うめだで開催されたルドゥーテのバラに魅せられた手工芸作家10人のオマージュ展バラ

私も楠田誓子先生のワークショップに参加させていただき、アンティーク時計のコラージュをしました。

じつはその時に無理にお願いして、受講できなかったもう一つのワークショップのキットを譲っていただきました。

そして、ついに完成しましたキラキラ☆ 楠田先生オリジナル「宝石箱の中のアリスとルドゥーテローズ」です。


chocolala日記
ふたを開けると…


chocolala日記
かわいいでしょう!! これはコラージュ作品です。がんばって切りぬいたり貼ったり着色したりしました。

それにしても楠田先生のセンスって…素晴らしいなあキラキラ☆ こういう世界観、私のドツボなんです。


先生、詳しいアドバイスありがとうございました。

また、秋のセミナー楽しみにしておりますラブラブ


最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり