シャラポワ推しですので勝ってほしかった…がーん シャラポワかわいいですよね~ハートキラキラ 天はニ物を与えずは完全に当てはまらない!! でも、絶対にあきらめないがむしゃらなプレースタイルが素晴らしいキラキラ☆ これからも応援します。


土曜日はテニスのお友達と飲みに(食べに)出かけていたのでAKBの総選挙は観なかったのですが、サッシーすごいですね、1位とは… サッシー…なんだか憎めない子ですよね(笑)


などと今日ものん気な私です。では、今日のお弁当お弁当です。


chocolala日記
何も思いつかなかった時は…コレですネコ・照れる

・牛焼き肉丼(牛肉、舞茸、ネギ、紅しょうが)

・春巻き(冷食)

・擦りごま入り玉子焼き

・ほうれん草とコーンのバター炒め


そして、今日はやっちゃいましたあせる いろんな数値がダメダメな私と主人… でも…でも…・ 玉子が冷蔵庫に18個あるんです。あさってには生協の家庭会でさらに20個来ちゃうんです。 もう親子丼もオムレツも出汁巻き玉子も飽きちゃったんです。

てっとり早く大量に玉子を使うには…ピカーン

これだ~~~1,2,3!!


chocolala日記
ちょっと焼き縮みしちゃったあせる これ作るのすごい久しぶりで、段取りがメチャクチャ悪かったあせる

紅茶のシフォンケーキでございますキラキラ☆


アメリカのシフォン型なのでデッカイですよ(笑)



chocolala日記
やっぱり、断面もちょっと残念な感じでした。メレンゲの泡をつぶさないように手早くかつまんべんなく切り混ぜしないといけないのですが、もうアップアップでしたしょぼん


作った人特権で食べてみたところ…味はグッド!おいしいです。

いくらでも食べられそうハートキラキラ



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり