早い物で27周年でございます。そんなに大きな変化もなく、平和に生きてまいりました。家族に感謝…しておかなくちゃ、ありがとう、これからもよろしくねぺこり


実は私と主人の付き合いは今年で30周年。そうなんです、東京ディズニーランドミッキーといっしょです。しかも、初めてのデートらしいデートはディズニーランドでした。オープンから1か月ぐらいの時に行ったディズニーランドは…今とは全然違って(平日ではありましたが)、はっきり言って空いていました。ディズニーランド周辺はな~~~んにもなかったしあせる 当時は一番人気と言われていたスペースマウンテンも乗り放題でしたよ。正直「大丈夫か!?」「日本ではダメなのかあせる」と先行きを心配しておりましたが、今ではスゴイですよね。さすが夢の国mickeyです。

そんなディズニーランドに当時初めて行ったうちの兄。

私が「お兄ちゃん、アトラクション全部乗った?」と聞いたら…

兄「おう、でもよ、肉の世界は行かなかった。肉は…まあいいかなと思ってよ。」

どこまでも間違ってますよねあせるもちろんみなさんお気づきだと思いますが、Meet The Worldなのですよ。

「お兄ちゃん、人にそんなこと言っちゃダメだよ!!」7つも年下の妹にダメだしされる残念な兄なのでした。まあ、今思えば、7つ年下の妹を笑わせようとしたのかもしれません、うんきっとそうなのでしょうてへ


話はもどりますが、今日はそういうわけで夕飯は食べに出かけました。歩いていける近所のお好み焼き屋さんへ。長女は倖田來未のライブ、次女は彼氏さんと昭和村でしたので、主人と二人でした。


chocolala日記
だしで食べるネギ衛門焼きと、ソースで食べる大阪のお好み焼きキラキラ☆

串焼きとかサラダとかも食しました。


帰宅したら次女と彼氏さんがプレゼントをくれましたワクワク


chocolala日記

chocolala日記
ケーキハートキラキラ キャ~~ありがとう!!


そしてこちらは昭和村のおみやげニコニコ


chocolala日記

chocolala日記

chocolala日記
「ブログネタになるでしょわーい!」と言っておりました。さすがによくわかってくれています。


この免許証、持ってました!! 高校生の時です。懐かしいニコニコ 今の朝ドラのきょんきょんの部屋にある物すべてが懐かしい私なのです。

昭和村、今度行ってみなくちゃ腕。


そして長女もプレゼントくれましたキラキラ☆


chocolala日記
倖田來未のツアーグッズですけど、うれしいです。

幸せでございますうれし泣き


これからもなかよく生きて行こうと思います。

でも実は今朝…  「今日、結婚記念日なんだけど~ ねえねえ、結婚記念日だよぉ!!」と軽く、いやそこそこ重く催促した私なのでした(笑)


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり