外は春の嵐台風ですが、皆さまいろいろお気をつけて下さいませ。

WBC野球残念だったようですね… 真央ちゃんもね…あせる でもでも!!次がんばればいいじゃないか、ファイト腕。


では、今日のお弁当お弁当です。


chocolala日記
・鶏天にわとり2

・青海苔入り玉子焼き

・ハンバーグBBQソース

・たらこスパゲッティ(冷食)

・里芋のそぼろ煮&さやえんどう

・彩り野菜ふりかけ、梅


今日のうちの何かしらかわいい物ラブラブは…


chocolala日記
母のお友達の92歳の方が毎年作っていらっしゃる絵馬です。15×10cmぐらいのサイズです。たくさん作って売っていらっしゃるようです。うちにはさがせば全種類あるはずなんですが、2年以上前だとどこにしまったかわからなくなってしまうという魔窟のような我が家…叫び 母曰く、今年のへび巳で全部そろったはずなんですがあせる 捨てるなんてことはありえないから必ずどこかにある!! どこだ、どこなんだあああ~~~!? かわいいですよね、素朴な感じもステキです。ステキ以外の表現ができないボキャブラリーの少なさが情けないです。


そしてもうひとつ、うちの何かしらかわいい物ラブラブ


chocolala日記
わあ、お約束だあ(笑) いつもいつも親バカですみませんおじぎ


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり



                                             ペタしてね