今日は・・・実は・・・主人や娘が会社で一生懸命お働きになっている真っ昼間に・・・フリータイム&ドリンクバージュースorange付きで・・・あ、ランチプレートもたのんだんだった。で、お友達とカラオケマイクカラオケに行ってきましたあせる 4時間以上歌いまくって一人1000円ぐらいでした。平日ってステキキラキラ☆ すごく混んでいましたよ、禁煙ルームはほぼ埋まってましたね。カラオケ・・・楽しいよねグッド!(私は下手の横好きなんですが・・・あせる) 飲み会お酒のあとに行ったりするのですが、夜はそこまでお安くないあせる やっぱり・・・平日サイコークラッカー と、ヌケヌケと主人に言ったら、「いつ休もうかなあ!?ショック!行く気満々のようです(笑) 


お弁当お弁当はちゃんと作りましたよ。と、ドヤ顔で言う私(笑)


chocolala日記
・明太子入り玉子焼き

・鮭の醤油麹漬け焼き

・焼きオクラ

・コロちゃんカレーコロッケ(冷食)

・ちくわの青海苔マヨ和え

・さつまいも甘煮

・ごま塩ごはん、梅


今日のちょこらびぐちゃんラブラブ


chocolala日記
「ふ~~~ん、ちょこらを置いてけぼりにしてカラオケマイクねええ・・・むっ」と思っているのかいないのか・・・

でも、帰った時は大歓迎してくれました。今日もかわいいいいいいドキドキ すみません、つい・・・


今日もお付き合いいただき本当にありがとうございますぺこり


                                                 ペタしてね