週末、長女の高校の父母会からのお付き合いのお友達方と新年会をしました。だいたい半年に一度集まっています。いつもMayumiさんがお世話して下さって、飲み会だけではなく、お出かけ企画なんかもありますキラキラ☆ 本当にお世話になっていますぺこり Mayumiさんの名字をとって○○会と言っています(笑)

その○○会の重要人物であるS田さんが、この度ご主人の定年を機に他県にお引越しされることになりました。激しく寂しいです汗そんなに遠くはないとは言っても今までのようにはいかないかな・・・ このブログを読んでくださっていらっしゃるようなので、引き続き私のことはチェックしてくださいね桜

ご主人が定年・・・最近、よく耳にするようになりました。生まれ故郷のほうに帰られる方もいらっしゃいます。うちはどうかなあ・・・ まだ考える期間があるのでじっくり考えますニコニコ


今日は新しいお弁当箱初 カフェ飯風大トトロ柄です。


chocolala日記

chocolala日記


・玉子焼き

・エリンギ&オクラ肉巻き

・つくね磯辺(冷食)

・やきそば

・混ぜ込みたらこごはん&梅

さらにミスドのオールドファッションも入れちゃったので、おそらく多いという苦情が来るでしょうしょぼん



chocolala日記
文句言われたらちょこらびぐに癒してもらおうグッド!

娘に何を言われても気になりませんが(笑)


今日もお付き合いいただき本当にありがとうございますぺこりうさぎ