関東の方の方々、今朝は大丈夫でしたでしょうか? ここ愛知県豊田市は朝からいいお天気晴れでした。でも寒いですあせる 

ちょこらびぐはすっかり元気になりました。薬が効いているからだと思いますが、犬はそれでいいみたいです。元気が一番ですねグッド! 実はここ数日、長女も調子が悪いのです汗熱はないのですが咳がひどく、なかなか寝付けない状態。3連休でしたのでお医者さんにも行けず・・・今日は仕事を休んでしまいました。でも少し良くなってきたので看てもらわなくていいかねなんて言ってたのですが・・・ 今日私はテニスだったのですが、その時みなさんが「マイコプラズマ肺炎」が流行っていると話していて、急に心配になりすぐに内科に行かせました。結果は・・・風邪でした。ほっヨカッタ

インフルエンザやノロウィルスなど、いろいろ怖い季節です。うがい、手洗いしっかりしないといけませんね。体力もつけとかないといけませんね。そのためにはしっかり食べなきゃ!!・・・って、おい!!


そんな今日のお弁当お弁当です。


chocolala日記
・えのきのベーコン巻き

・タコさんウィンナー逆向き

・ひじき豆腐バーグ(冷食)

・プレーン玉子焼き

・コーンほうれん草バター醤油炒め

・ゆかりごはん、梅


今日、テニス仲間のNさんが帰省のおみやげでお菓子を下さいました。銀のぶどうのショコラサンドハートキラキラ 一人で全部食べまーすaya ありがとうございましたぺこり


今日もお付き合いいただきありがとうございますぺこりうさぎ

ペタしてね