2日めは朝からいい天気晴れ この日は特に予定は決めておらず、まあ景色のいいところへ行って、写真を撮りまくろう!!ってことでした。みんな意外とよく眠れたみたいで、全員6:30に起きられたので、宿のまわりのもしかしたら鹿しかに会えるかもしれない散歩コースへGOGO 


chocolala日記
枯葉のじゅうたん!! 寒いけど空気が澄んでるみたいでさわやかだ~~グッド! ちょこらびぐもなんだか知らないけどやたらテンション高い高いアップそして・・・


chocolala日記
この子も朝から元気ですね~(笑)


chocolala日記


でっかいほうが妹。得てしてしたの子のほうが大きくありませんか?

鹿鹿にはお目にかかれませんでした。気を取り直して朝ごはんナイフとフォーク やはり交代で。私とちょこらは誰もいないドッグラン。実はちょこらはあまり経験がなく、ほかのわんちゃんがいるとしっぽがグルングルンに巻いちゃうので、誰もいなくてよかったかな・・・


chocolala日記
へへっびぐ まあまあ楽しいよチョキ

朝ごはんはバッフェ方式。


chocolala日記


長女のメニュー。和と洋・・・ちょっと変じゃない!?

ちょこらはいったん休憩、部屋はこんな感じ。ちらかりすぎ(笑)


chocolala日記


さああああ!!出かけるよ~わーい!


chocolala日記
女の神展望台あたり。すっかり紅葉もみじ


chocolala日記

chocolala日記

chocolala日記

chocolala日記
横谷渓谷あたり。とにかくいい天気。悲しいほどお天気音譜 てるてるたち、ありがとうぺこり

写真、何枚撮ったんだろう。デジカメの時代になってよかったねグッド!

十分楽しんで、帰路に着きました。

最後に恵那の銀の森に寄っておみやげを買いましたよ。犬連れ手だけど、お店には入れないのでよくわかりませんでしたが、なかなかよさそうでしたよ。


chocolala日記


ちょこら連れだといろいろ大変ですが、やっぱり楽しいです。心配事がないからですね。本当のところ、ちょこらのほうはどうなんでしょう?老犬なので、家でのんびりしているほうが幸せなんだろうとは思います。でも、元気なうちはもうちょっと私達に付き合ってねドキドキ


本当に長きにわたりお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ