とある日、ちょっと時間もあったし、お弁当作りで早起きのため眠かったので、軽く昼寝をしようとソファーでゴロンぐぅぐぅすると・・・・・


chocolala日記
はてなマーク何この山ははてなマーク 物があふれている我が家・・・おはずかしいぽ そして奥の方に見えるモップスリッパ!! わんわん犬のいるうちには必需品。いろいろ・・・ポタポタたらすからあせる

あ、山だ山。


chocolala日記
やっぱりちょこらびぐ 夏場は呼んでも絶対来ないのに、ちょっと涼しくなってくると無理矢理のっかってきますあせる でもだんだん暑くなってきて・・・


chocolala日記
こうなり・・・


chocolala日記
こうなります。ちょこらは自分の体の大きさやら重さやらを全くわかっていないので(犬だからあたりまえです)、こんなふうにされたら・・・私はソファーから落ちますガーン 結局、昼寝はできず、写メ撮って終わりました(笑) でも、かわいいからいいんですラブラブ

そして、噂の・・・主人のてるてる坊主てるてる坊主


chocolala日記


運命はいかに!? 今のところきわめてきびしい状況ですねダウン


最後までお付き合いいただきありがとうございますニコニコ