おとといのホラーゴーストな出来事にはびっくりしましたが、その後なんともないので、やはりちょこらびぐのいたずらってことで結論づけました。うちの長女は本人まったく霊感はないのですが、あの子の写真にはオーブが写りまくるので、今回のこともちょっとだけスピリチュアル的なことを考えました。写真ですが、すごい時はオーブが一面に無数に写りこみます。そんな写真を一枚、ライブの時に稲川淳二さんに手渡ししたことがあります。心霊写真ショーには使われませんでしたが・・・しょぼん


平和な今日のお弁当お弁当です。


chocolala日記
こないだの「きょうの料理」を参考に、でもお寿司ではなくふりかけごはん。

・ふりかけごはん海苔巻きでお花黄色い花

・ささみくるくる(明太子、梅、海苔)

・青海苔入り玉子焼き

・たけのこ煮物

・れんこんはさみ揚げ(冷食)


昨日松坂屋に行ったらなんと!!


chocolala日記


chocolala日記


手拭いやらハンカチやら小物やらパラダイスラブラブ どれでも3つで1000円グッド! コレクションをふやしてしまったデヘ

今日はもう一枚おまけです。

chocolala日記


私のふとんなんですけど~あせる ふとんに入ってきたり、こんな感じで漬物石状態で寝てみたりぐぅぐぅ


最後までお付き合いいただきありがとうございますニコニコ