月並みですが、朝晩めっきり涼しくなりましたねもみじ 夏場は暑くて寄り付かないちょこらびぐが、今朝は私のふとんに入ってきました。ちょこっと寒かったのかな。なんでか、私の顏のほうにおしりを向けて寝るんだよね・・・別にいいけど、顏向けてくれたほうがかわいいのにガーン


涼しくなってくると、夏はちょっと恐くて使えない食材もボチボチ使おうっかな~という気持ちになります。かまぼことか、ポテトサラダとか、パンでサンドイッチ系とかです。

食欲の秋(実は一年中、食に関してはどん欲ですが)を楽しむぞ~~~チョキ


そういえば昨日、久々に見たサザエさんのエンディングで「ふねです。」が当たり、チョキでサザエさんに勝ったわーい! 今週はついてるかな(笑)



chocolala日記
ファラオのてぬぐい使った~!!ステーキでちょっとだけ豪華だから。


・ステーキ重風ごはんしめじ添え

・かぼちゃクレソル焼き

・青海苔入り玉子焼き

・ひじき煮物


月曜なのに今晩友達と飲みに行っちゃう。いや、実はアルコールに弱いので食べに行っちゃう、車で。



ちょこらド~~~ン!!ウダウダしてるけど元気です。
chocolala日記