みなさん、おはようございます。

今日も、ご訪問くださいまして、ありがとうございます。


昨日の大雨。

とんでもなかったですよね。

みなさんは、ご無事だったでしょうか?


昨日は、通常出勤でした。

朝の朝礼で、社長から、「天候次第で臨機応変に対応します。」と、報告がありましたが、

結局、電車が停まって、こちらから「帰宅させてください。」というまで、何のアクションも無し。

結局、電車が停まっているので、とりあえず、バスで難波まで。

そこからが大変でした。

南海高野線が停まっているので、最寄り駅まで帰る手段がありません。

スマホで、検索しまくりました。

近鉄が、どうにか動いている模様。

早速、地下鉄で天王寺まで出て、近鉄で河内長野駅まで到着できました。

そこからは、危険な状態ながら、父に車で迎えに来てもらいました。


どうにかこうにか、無事、帰宅できました。

昨日の河内長野駅は、タクシー待ちの人達が大行列を作っていました。

ほんま、えげつなかったです。


会社も、もう少し、考えてもらいたいものです。

電車が停まってから、帰って下さいではなく、そうなる前に、帰宅命令を出してほしかったです。


今も、南海は停まっている様子です。


月曜日、大丈夫かな。