お友達がくれたハーブティー🌿


 

先週末から連休、という方も多い

のかもしれませんね。

わたしは5/3からお休みの予定でしたが

胚盤胞移植が5/2となり、

今日からお休みさせてもらう

ことになりました。


2週間前からの肩の痛みのため

通っていた整体に午前中に伺い

今日の午後に胚盤胞移植があることを

セラピストさんに話すと

「神様との約束」の話をしてくれました。


楽しそうに幸せそうに生きている

お父さんとお母さんのところに

赤ちゃんは自ら選んでやってくる。


いとさん(わたし)は、いつも

ご主人との話をうれしそうにしてくれる

から、きっと大丈夫ですね。


男性のセラピストさんなのですが

こんな言葉がけをしてくれました。

主人と、職場の人以外、まわりに

ほとんど知人がいない転勤妻のわたし。

このセラピストさんとの出会いや

彼の言葉は、この2週間わたしを

肩以外にも癒やしてくれたことは

間違いありません看板持ち

ありがとう。いい報告ができますように。


さて、ただいま、まさにクリニックでの

待ち時間の真っ最中気づき

最近はまっている漫画も持ち込んで

リラックスしながら待ちます。


大切なふたつのたまごちゃんたちふたご座

お父さんもお母さんも

楽しみに待ってるよ~。