やっと… | きっときっと意味があるよ

やっと…

国試講座2days終わりました

…疲れた(-_-;)

とりあえず、まずは何故あの子が同じグループなのかと小一時間問い詰めたい。いじめかそうかいじめか。

2日目は二人きりで発狂しそうでした。あ"あ"あ"あ"あああああうぜえええええええええええ

もうさ、そういう「私、協調性あります。だから譲ってます」みたいなのいらないから。ただ先に言いたくない、やりたくないだけだろ!?笑い方も言い方も全てが(`皿´)ウゼー

ダメだあの子。なんか最強かも。同じ病院なんて信じらんねー信じたくねー

愚痴しか書いてなくてすいません。けど、辛かったんです…

なんとかそれも終わり、一定期間は会わなくてすむ!!嬉しい!!

次は病棟が被らないかを心配すればいいだけだわ。高校の先輩やNEFでの同期、先輩がいるから、その人たちと話そう。極力こっちからは絡まないようにしよう。よし

疲れたし、辛かったけど濃い2日間でした。

ねこさんもおつおつ。学校始まったらセクアンのDVD見せてドン引きさせてあげるね!!ちゃんと見てね!

あーハイヂとメトのDVD早く出ないかなー!!映像化するよね!?これでしないとか逆に神よね?早くー!

もちろんノーカットでね。それなら2万までなら出す!!特にメト!戸田さん見たいよ!

メトにハイヂにセクアンにこれからが待ち遠しいよ!!